2014年3月31日月曜日

a45ビリヤードのオリジナルデザインTシャツ

a45ビリヤードでは、オリジナルTシャツのデザインを行っています。






せっかくビリヤードはボールはカラフルだし、キューにはデザインが色々あるし、ビリヤードに関連するデザインのTシャツや小物があったら欲しいと思うけれど、あまり気にいるものが無いことを長年残念に思っていたので、a45ビリヤードで作ってしまおうと考えたのがその理由です。

それと、ビリヤードグッズの多くは9ボールや8ボールなど、アメリカのプールビリヤード関連のものばかりで、キャロムビリヤードやスヌーカーのデザインのTシャツはまず見かけることはありません。。。

そこで、キャロムビリヤードやスヌーカーに関連するデザインも増やして、より多くの人に喜んでもらえるデザインを増やしていこうと考えているところです。



ここに掲載している他にも、他には無い、様々なデザインのTシャツやバッグなどもあるので、良かったらそちらも御覧くださいね。

a45ビリヤードオリジナルTシャツ

0 件のコメント:

コメントを投稿