2014年5月8日木曜日

タイガープロダクツ社公認Tシャツ!



a45ビリヤードは、アメリカのキューメーカー「タイガープロダクツ / Tiger Products」から正式な許可を受けて、日本限定オリジナルTシャツを発売することになりました。

日本ではスリークッションをプレーするキャロムプレーヤーの方に「タイガーキュー」と呼ばれ、親しまれているキューメーカーですが、もともとアメリカではポケットビリヤード(プール)用のキューメーカーで、ブレイクキューも製造しています。

タイガーキューの製品の中で、特に評価を得ているのが「ハイテクシャフト」で、トビの少ない「ローディフレクション 」と、トビの無い「ノーディフレクション」と呼ばえるシリーズのシャフトの性能です。

a45ビリヤードでは、アメリカのタイガープロダクツの本社を訪問して、社長さんに直接会社の歴史や製品について説明してもらったり、ビリヤードエキスポでも再会したり、親交がある中で、このようなコラボTシャツの製造をすることになりました。

a45ビリヤードでは、今後も国内外を問わずさまざまなビリヤード業界のメーカーやお店などを応援して行きたいと考えています。

タイガーキュー / Tiger Productsの公式ウェブサイトはこちら>>>



0 件のコメント:

コメントを投稿