2014年5月27日火曜日

Sasaki Cue (佐々木キュー) 公認Tシャツ!


JPBF所属の佐々木浩プロが作るカスタムキュー「Sasaki Cue」公認のa45ビリヤードオリジナルTシャツを販売することになりました。デザインやカラーの種類も色々と取り揃えてありますので、是非御覧ください。

Sasaki Cueでプレーしている方には本当にオススメです!

a45ビリヤードオリジナルTシャツはこちら>>>

佐々木プロ自身がプレーヤーであることから、「プレーヤーが望むキューの性能」を追求して作られたSasaki Cueは、さまざまなこだわりが込められたキューに仕上がっていて、初心者から上級者まで幅広いニーズに応えてくれるカスタムキューだと思います。

ボールのスピン量が足りないと悩んでいるプレーヤーや、ボールコントロール課題を感じているプレーヤーには、とてもオススメのカスタムキューメーカーだと思います。

Sasaki Cueオフィシャルウェブサイトはこちら>>>




0 件のコメント:

コメントを投稿