2014年5月4日日曜日

第71回 全日本スリークッションビリヤード選手権大会

日本で開催される公式試合の中で、「全日本」と名のつく大会は選手にとっては特別な試合なのだと思いますが、今年も「第71回全日本スリークッションビリヤード選手権大会」が2014年4月30日〜5月6日の間、開催されています。

オフィシャルサイト
http://jp-carom.net/alljapan-2014/

会場はなんと「霞ヶ関ビル」の特設会場。
日本で開催されるスリークッションの試合の多くはビリヤード場ですが、この大会はオフィスビルの中に特設会場を設営して試合が開催されています。

ゴールデンウィーク中なので、普段は通勤で混雑する都心への電車も、少し混雑が緩和されていると思うので、買い物や食事を兼ねてビリヤードの試合を観戦するのもイイと思います。

こういう機会を通じて、もっとビリヤードを見てくれる人が増えると良いと思います。
そして、残念ながら会場へは行かれないという人には、UStreamで観戦したり、Youtubeで録画された動画を見ることが出来ます。





0 件のコメント:

コメントを投稿